SSブログ

日常英会話なら30日もあれば出来るってホント!? [短期で英語上達するラクラク英語マスター法とは]

「日常英会話程度なら30日もあれば出来ます。」

と言ってるのは、ラクラク英語マスター法を公開している
網野智世子先生です。

→短期間で英語上達する網野式ラクラク英語マスター法




網野智世子先生は、英会話が習得できず悩んでいるあなたに、
「簡単に英会話は出来るようになるんですよ!」
という事を言いたくて、ラクラク英語マスター法という
マニュアルを公開されています。


こちらが、その網野先生からのメッセージです。

『私がなぜ、このようなサイトを立ち上げたのか?その理由は簡単です。
英語の勉強に苦労している人があまりにも多いから。

そして間違った英語勉強法を行っている人があまりにも多いからです。
その証拠に、私のところには英語を覚えることができずに悩んでいる人が
毎日のように相談にきます。

・いざ外国人と話そうとすると言葉がでてこない・・・
・英語のテストはできたのに会話は全くできない・・・
・文法はあっているはずなのに全く伝わらない・・・
・英語教材を買ってみたものの挫折・・・

などなど、みなさん苦労をしているようです。


しかし、私がある英語勉強法を教えた途端、
英語のまったくできない初心者の方から、
6年以上勉強している方まで、ほとんどの方が満足されています。

「なぜ、私が発見した勉強法を実践すると、
そんなに早く英語を習得できるのか?」


実は、英語を話す(聴き取る)上で重要なことはそれほど多くありません。
ある事を意識して勉強して頂ければ、
ネイティブとのコミュニケーションはスムーズになるのです。

この事実に気が付いている人はいなでしょう。
なぜなら、私は10ヶ国語を覚える過程でこの秘密に気が付いたからです。


「日本人が最短で英語を覚えるには何をするべきか?」

その答えを私は知っているのです。

私が教える、英語習得の秘密さえ知ってしまえば・・・・
英語の文法を覚える必要はありません。
英単語をたくさん覚える必要もありません。』



つまり、網野先生が教える英語習得のコツさえ知れば、
今まで、苦労したあなたでも簡単に英語習得ができるというのです。

→短期間で英語上達する網野式ラクラク英語マスター法



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。