SSブログ

英語上達を加速するリスニングCD7枚プレゼントします! [短期で英語上達するラクラク英語マスター法 内容]

英語上達が短期間でできる「ラクラク英語マスター法」は、
中学生レベルの単語力と文法力があれば、
30日間で英会話が出来るようになります。

>>英語上達が短期間で出来るラクラク英語マスター法

amino4-1.gif



その、「ラクラク英語マスター法」の内容は、
テキストA4版170ページの特別テキストになっていますが、

今なら、このテキストに加え、あなたの英語上達を加速させる
オリジナルCD7枚組みが付いてきます。


この、オリジナルのリスニングCDは、より早く英語をマスターしていただくために、
テキストに沿った音声CDを完全オリジナルで制作したものです。

このCDのコンセプトは、
「音声だけでも反復練習や勉強ができる内容にしよう!」
という目的で制作されています。

だから、この音声CDだけでも英語のノウハウを理解でき、
いつでも、どこでも英語上達ができるようになっています。


その特徴としては・・・


・日本語・翻訳英文ともにプロのナレーターを起用。
・英語音声はカナダ・豪州・英国・米国の4地域の音声で吹き込み。
・英語ナレーションは、TOEICの本試験のリスニングセッションや
 NHKニュースの英語音声の担当経験もある一流ナレーターを3人起用。
・音声はアイポッドに音声を入れて聞くことができます。


今なら、「ラクラク英語マスター法」のテキストに加え、
これだけの完全オリジナルCDが、一緒に付いてきます。



もし、あなたが独学で短期間に英語が話せるようになりたい!

本気でそう思うのなら、このラクラク英語マスター法を試してみませんか!?


>>英語上達が短期間で出来るラクラク英語マスター法




共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。